Mind set

ビジネスで迷ったり、悩んだりした時

今日は、迷ったり悩んだりした時について話していきます。
人は毎日いろんな選択をしながら生きています。
その中で、どうしよっかな~とか思うことって結構ないですか?
ビジネスの中でも結構あると思います。
今までのメールの中で色々書いてきてるんでわかってると思いますが、うまくいっている人の言うことを素直に聞いて100パーセント実践する!!
これが成功への一番の近道です。
成功者の人にこれやったほうがいいよって言われたとします、どうしよっかなーと迷うくらいならすぐにやるという行動に出るべきです。
僕もグループのメンバーさんにセミナーは早くやったほうがいいですよといつも言いますが、中々やらないのです(笑)
理由は
ちゃんとできるか不安だから
恥ずかしいから
失敗したくないから
等こういう理由から中々こうどうにでませんよね(笑)
でもね。。。
いつやってもさっきのやらない理由は通りますから(笑)
はじめはやったことがないから誰でも不安
誰でも恥ずかしい
誰でも最初からうまいわけはなく失敗するもんです。
だからこそ早くやるべきです。
失敗ではなく学び(経験)なんです。

それを繰り返し改善していくとうまくなるんです!!!
みんなわかってないので、中々ビジネスでは結果がでませんよね。。。
あとは勉強したほうがいいですよってのも毎日のように言ってますが、してないでしょ?(笑)
自己成長のための自己投資(お金、時間)しないと、確実に稼ぐ力はつきません。
言い切ります!!
僕はこういった道をすべて通ってきてるんで言っているんです。
過去に戻ることができるなら、もっと早くセミナーしていただろうし、もっと早くから自己投資していたと思います。

そうすればもっと早く稼ぐ力が付いていたし、今稼いでる収入ももっと早く得ることが出来ていたと思います。
本当にやったほうがいいことしか伝えていませんので、100パーセント実践してください!!
そして僕ではなくてもいいので、自分の師匠やメンターを早く見つけてその人の言うことを100パーセント実践してください。
それが成功への近道です。

関連記事

  1. ピカソの面白い話
  2. 自分自身との戦い。
  3. 本物の稼ぐ力
  4. 欲望の解放
  5. ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。
  6. オススメの本
  7. カンボジアに井戸を掘った理由
  8. シェアします!

人気記事

  1. 組織つくり
  2. カンボジアに井戸を掘った理由
  3. オススメの本
  4. 人とのご縁
  5. 金融や為替について
  6. 新しい試みを始めました!!!
  7. 【時間管理が下手だと成功できない】
  8. 情報が溢れている時代
  9. 本物の稼ぐ力
  10. 仲間達とタイ旅行に行ってきました!!

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!

清原選手、覚醒剤所持で捕まったね、、、怪しまれてたんだからやめといたらよかったのに。。。…

本当に成功する気あるの?

※写真はジョークです(笑)&nb…

楽な方に逃げるな!

今日は毒舌でいきます!僕が関わっ…

人は何故成功できないのか?

今日は初の試みでブログに動画を埋め込んでみました(笑)テーマはずばり!!!!人は何故…

手作り酵素ジュース教室

皆さんこんにちは!!今日は出張で熊本に来ています。そこで熊本のメンバーさんのサロンに…

PAGE TOP