Mind set

★原因と結果の法則★

前回は目的を明確にすると言うことをかかせてもらいました。

次はその目的に向かって進んでいくなかで、過去の考え方ややり方、いままでの行動、習慣では結局上手くいかないという話をしたいと思います。

現在すごく満足してて、不満やストレスはないよって方、ビジネスで思った通りに上手くいってるという人はそのままでいいと思うのですが、上手くいってないとか満足してない、不満がある方は必ずその結果(現在)に対して原因(過去)があります!

これから、未来を変えたいと思うなら、今まで生きてきたなかで培ってきた考え方や習慣を変えないといけません。

今までと同じ考え方やり方では、上手くいってないわけですから、そのままだと未来も一緒ですね。

自分が今まで嫌だなと思って逃げてきたことや避けてきたこと、後回しする癖など日常生活の習慣を変えないとダメですね。

今まで逃げてきたことなどにチャレンジしてみてください!
今まで苦手だと思ってたことに進んでチャレンジしてみてください!

人が嫌がることを進んでやってみてください、きっとそこにチャンスがあります!

大丈夫です。死ぬこと以外はリスクではないです!

P.S.もっと詳しく書きたいのですが、文章では中々伝わらない部分もありますので、もっと聞きたい人は直接メッセージください(笑)

 

関連記事

  1. ピカソの面白い話
  2. ビジネスの本質わかってますか?
  3. 人のモチベーション
  4. ネットワークビジネスで上手くいく人の当たり前のレベル
  5. ビジネスで迷ったり、悩んだりした時
  6. 自分自身との戦い。
  7. どんなビジネスも勉強無くして成長なし!!
  8. オススメの本

人気記事

  1. 人とのご縁
  2. アホみたいな詐欺話
  3. 超絶面白い本を見つけました!
  4. ネットワークビジネスのおかげでどこでも自由に行ける!!
  5. 目標設定
  6. 自分自身との戦い。
  7. ちゃんと実践する
  8. 上手く行かない人の共通の癖
  9. 情報が溢れている時代
  10. チャンスを逃さないように

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

しばらくぶりの投稿(笑)

一ヶ月ぶりの投稿になります(笑)この一ヶ月バタバタしていまして、、、4月の中旬にビジ…

ネットワークビジネスのおかげでどこでも自由に行ける!!

みなさんこんにちは!今日はなんと・・・・ハ…

アスカの覚せい剤使用、再逮捕にみる人間の弱さ

皆さんこんばんは。またもや、アスカが覚せい剤使用により、再び逮捕されました。。。あれだけ、1…

本当に成功する気あるの?

※写真はジョークです(笑)&nb…

【時間管理が下手だと成功できない】

あなたは毎日忙しいですか?「何をいきなり聞いてきとんねん、毎日いそがしいわ」と返ってきそうですね…

PAGE TOP