Mind set

★原因と結果の法則★

前回は目的を明確にすると言うことをかかせてもらいました。

次はその目的に向かって進んでいくなかで、過去の考え方ややり方、いままでの行動、習慣では結局上手くいかないという話をしたいと思います。

現在すごく満足してて、不満やストレスはないよって方、ビジネスで思った通りに上手くいってるという人はそのままでいいと思うのですが、上手くいってないとか満足してない、不満がある方は必ずその結果(現在)に対して原因(過去)があります!

これから、未来を変えたいと思うなら、今まで生きてきたなかで培ってきた考え方や習慣を変えないといけません。

今までと同じ考え方やり方では、上手くいってないわけですから、そのままだと未来も一緒ですね。

自分が今まで嫌だなと思って逃げてきたことや避けてきたこと、後回しする癖など日常生活の習慣を変えないとダメですね。

今まで逃げてきたことなどにチャレンジしてみてください!
今まで苦手だと思ってたことに進んでチャレンジしてみてください!

人が嫌がることを進んでやってみてください、きっとそこにチャンスがあります!

大丈夫です。死ぬこと以外はリスクではないです!

P.S.もっと詳しく書きたいのですが、文章では中々伝わらない部分もありますので、もっと聞きたい人は直接メッセージください(笑)

 

関連記事

  1. 後悔のないように生きる。
  2. シェアします!
  3. ネットワークビジネスをやる理由
  4. ネットワークビジネスで上手くいく人の当たり前のレベル
  5. 決めた目標はずらすな!
  6. ビジネスで迷ったり、悩んだりした時
  7. 人は何故成功できないのか?
  8. ちゃんと実践する

人気記事

  1. 成功の原理原則パターン
  2. 仲間達とタイ旅行に行ってきました!!
  3. 新しい試みを始めました!!!
  4. 欲望の解放
  5. 人のモチベーション
  6. 食とミネラルの重要性セミナー
  7. ちゃんと実践する
  8. 【時間管理が下手だと成功できない】
  9. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  10. 楽な方に逃げるな!

藤岡公式 LINE@

友だち追加数

ピックアップ記事

人生を変えたい人。

まずは今より良くなりたい人は、考え方(マインド)を変える必要があると思います。今日は人生を変…

SMAP解散騒動から見る芸能界

SMAPが解散するという報道があってから数日でこの問題は解決に至りました。キムタクの助力によ…

ネットワークビジネスで組織を大きくするためには

昔の自分は性格上ある程度のことなら「自分でやった方が早いわ」と思ってわからなかったり知らない…

チャンスを逃す人

今日は初となる栃木県に行ってきます❗️初めて会う方ばかりなので楽しみですね〜^ ^今…

自分自身との戦い。

どんなビジネスをするにしても、結局は自分自身との戦いです。他人と比べるのではなく、過去の自分…

PAGE TOP