think

人生は短い!

今日ふと思ったのですが、1年経つのってものすごく早くないですか?

今年行った初詣と去年行った初詣が頭の中でよくわからなくなっていました(笑)

皆さんどうですか?1年ってあっという間じゃないですか?

ということは、、、、

人生もあっという間に終わってしまうのです!!!

子供の頃は1年経つのが長く感じたと思うのですが、大人になってから、、、、

特に30歳超えてから猛スピードで年月が経っていきます。。。

今年も、もうすでに1ヶ月が経とうとしています。これを後11回繰り返すと1年が経ちます!

さらにその1年が10回で10年。。。

当たり前のことなのでわかっているつもりなのですが、時が経つのは私たちが思っている以上に早いんです。。

これから後何年生きれるのかわかりませんが、90歳まで生きたとして私は後53年しか時間が残っていません。

ですが、私はある程度の収入と時間を今は持つことができているので、残りの50年ぐらいは本当にいい人生を送れると思います!

でも今の結果は、過去に将来を見据えて決断した結果なんです!!

決断!!私の中での決断の定義は「過去の自分を断つことを決める!」これが私の決断の定義です。

過去の私は、今のことしか見ずに今楽しければいいやとか今儲けれたらいいや、今めんどくさい、今今今。。。。

将来のことなど考えずに生きてきましたし、先を見据えたビジネスをやって来なかったので、毎日忙しく、

毎月不安定な収入で、、、

ストレスが溜まりまくり、、、

だから断つことを決めたのです!!

「明日でいいや」「めんどくさい」「楽したい」こんなことばかり考えてる奴が当たり前ですが成功できるわけありませんよね?

だから変えたかった!!変わるしかなかった!!

だから2年間は全く自分の好きなことはなにもしなかったし、寝る時間も削り、とにかくビジネスしかやりませんでした。

すべて自分の娯楽や楽しみを我慢したんです!!

でもそのたった2年のおかげで3年目からはビジネスが軌道に乗り現在があるわけです。

諦めることのできなかった目的や夢、プライドが私を突き動かしました!!

自分は一生好きでもない仕事をしながら、住みたい家にも住めず買いたいものも我慢する。

そんな一生我慢するために生まれてきたわけじゃない!!と思いました。

生まれてきたからには人生楽しまないと損ですから!

ただ楽しむためには経済力と自由な時間があったほうがいいですよね?

だからそれが手に入るビジネスを選んで諦めずに頑張ったんです!!

みなさんもそろそろ真剣に将来のことを考えながら人生設計したほうがいいですよ!!!

一生めんどくさいことをしながら、我慢して生きていくほうがいいのか、短期間で超めんどくさいことをしまくって残りの人生を謳歌するのか・・・

どちらがいいですか?

関連記事

  1. 成功者に共通している人間力
  2. 何故人は本質を見ずに楽そうなもんに惹かれるのか?
  3. 最近の経済の流れ
  4. 本当に成功する気あるの?
  5. いつまで自転車操業をするの?
  6. SMAP解散騒動から見る芸能界
  7. 楽な方に逃げるな!
  8. 難病の金田涼香(すずか)ちゃんを救いたい!!

人気記事

  1. 稼ぐ人の共通点
  2. 難病の金田涼香(すずか)ちゃんを救いたい!!
  3. ネットワークビジネスをやる理由
  4. アスカの覚せい剤使用、再逮捕にみる人間の弱さ
  5. もう自力では無理でしょ?
  6. ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。
  7. 自分自身との戦い。
  8. 諦めない、本気の覚悟!
  9. 成功者に共通している人間力
  10. 成功の原理原則パターン

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

今年ももう終わり

おはようございます☀久々の更新ですね!早いものでもう1年が過ぎますね。今年はみな…

無料で知識を得ようとする人たち

みなさんお久しぶりです(笑)今日は無料で知識を得ようとする人たちについて…

食とミネラルの重要性セミナー

今日はすごくいいセミナーのご紹介です!!4月23日(日)に食や健康のプロたちによる講演会が開…

ピカソの面白い話

この間はアンケートにお答えいただきありがとうございます。早速アンケート結果をお知らせいたしま…

自分自身との戦い。

どんなビジネスをするにしても、結局は自分自身との戦いです。他人と比べるのではなく、過去の自分…

PAGE TOP