think

清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!

清原選手、覚醒剤所持で捕まったね、、、
怪しまれてたんだからやめといたらよかったのに。。。

詳しくはこちらから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000099-mai-soci

清原さんが捕まったことから見えてくる人間の弱さや流されやすいのを今日はかいていきます!
人は弱い生き物だから、一旦ハマってしまうと抜けれないんだろうな。

人生でも、ビジネスでも一旦楽なことを覚えると、中々そこからは抜けれない。

雇われてることを否定するわけではないけど、毎月最低限の給料がもらえる、ぬるま湯につからされ、餌付けされたかのように、飼いならされていく。

そんななか自分で何かを創造するとか、自分で考えるとか、そういう思考回路は全て停止してしまう。

そんなつまらない人生を送る為に生まれてきたわけじゃないのに、、、

やはり、自分の人生は自分で創っていくものであり、仕事も自分の頭で考えて創って行くべきだと思う。

常に誰かに依存して、利益を出すことを考えず、楽ができることを考える。
楽しく仕事するのはいいことやけど、締めるとこは締める、なぁなぁではダメでビジネスごっこじゃダメ!

常に限界ギリギリで、自分の力を発揮できるか、そこに重きを置いてビジネスをする人だけが、成功する。
日本人は昔はもっと色んな力があったように思う。
1人1人がもっと創造豊かになることを意識すれば世の中もっとよくなるよね!
面倒くさいこと、しんどいことから逃げずにこれからも精進していきます!
こういう発信をメルマガでやっているので是非登録してくださいね。

藤岡秀昭オフィシャルメールマガジン
http://h.f-lp.nextstage-marketing.com/phone/index.html

関連記事

  1. SMAP解散騒動から見る芸能界
  2. 人とのご縁
  3. 食とミネラルの重要性セミナー
  4. コミュニケーション能力の重要性
  5. 稼ぐ人の共通点
  6. チャンスを逃す人
  7. 上手く行かない人の共通の癖
  8. 今年ももう終わり

人気記事

  1. ★原因と結果の法則★
  2. デトックスウォーター
  3. 全ての人に見てもらいたい、これからの時代に必要な力!
  4. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  5. ビジネスの本質
  6. 上手く行かない人の共通の癖
  7. 成功の原理原則パターン
  8. コミュニケーション能力の重要性
  9. いらないプライドは捨てろ!!!
  10. 人生初のグランクラスへ!

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

目標設定

目的が決まれば次は目標設定ですね。目標設定は短期、中期、長期で設定してください。まず…

楽しくビジネス!でもサークルになってはいけない!

今日は三ノ宮で事業説明会です!主婦の方達が、沢山参加してくれています!凄く仲の良いグルー…

新しい試みを始めました!!!

おはようございます!!昨日書いた、活動資金の稼ぎ方メールは見てもらえましたか?まだ見…

ピカソの面白い話

この間はアンケートにお答えいただきありがとうございます。早速アンケート結果をお知らせいたしま…

ネットワークビジネスをする上での責任

こんばんは。ネットワークビジネスや代理店ビジネスなどをしている人は特に気を付けてほしいです。…

PAGE TOP