未分類

サラリーマンを辞めて、起業してよかった。

今日は神戸の垂水区でセミナー講師として、来ています!

img_2180.jpeg
海の見える会場に日曜日の昼間にも関わらず、沢山の方が参加されています!
タイトルにあるようにサラリーマンを辞めてよかったーって今日はつくづく思いました(笑)
何故かと言うと、会場がサラリーマン時代に商談にくる会社の近所だったんです。

それで「あー、この道しょっちゅう通ったなー」と過去を思い出してました。
現在37歳ですが、サラリーマンを辞めたのが29歳。

そこからずっと勤めることなく、自営業でやってきました。

サラリーマンやってる時も、同年代の友達に比べると給料良かったので不満もそれほど無かったのですが、続けていたとして、営業成績も伸ばし続けてたとしても、年収800万貰えてるかな〜と疑問が、、、
やはり勤めているかぎり、限界がくるなーと。

自分のやりたいことはできないなーと。
辞めてから8年間、山あり谷ありでしたが、やはり起業して良かったとしみじみ思います。
多分あのまま頑張ってても800万はなかったねー(笑)
それが今では、、、(笑)

今、年収が800万てことではないですからね(笑)
サラリーマンで奇跡的に良くもらえての話なので。
あそこで決断して無かったらと、思い出すだけで寒気がします(笑)
今、個人でやっているMLMが本業ですが、副業で会社も経営しています。

自分の会社では、僕がサラリーマン時代に不満に思ってたことはうちの会社では無くそうと思い。

やったらやった分だけ給料を払うシステムを組み込んでやっています。

僕自身が自分の会社からそんなに報酬をもらう気がありませんので。

会社の事業を通して稼ぐ力をつけてもらい、稼ぐ楽しさを味わって欲しいからo(^▽^)o
これからの時代は個人が稼ぐ時代です!
そうしなければ、本当にヤバイと思います。
皆さん将来に対して不安ないですか?

今から稼ぐ力をつけていた方がいいですよ!

力を付けたい人はメッセージください。

関連記事

  1. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  2. 食とミネラルの重要性セミナー
  3. 上手く行かない人の共通の癖
  4. 稼ぐ人の共通点

人気記事

  1. 決めた目標はずらすな!
  2. 沖縄ナウ
  3. 稼ぐ人の共通点
  4. 誕生日プレゼント!
  5. ちゃんと実践する
  6. ★原因と結果の法則★
  7. 物凄い転売システム!
  8. 新しい試みを始めました!!!
  9. 組織つくり
  10. もう自力では無理でしょ?

藤岡公式 LINE@

友だち追加数

ピックアップ記事

★原因と結果の法則★

前回は目的を明確にすると言うことをかかせてもらいました。次はその目的に向かって進んでいくなか…

人のモチベーション

人がモチベーションが上がるときってどんな…

チャンスを逃す人

【チャンスを逃す人】チャンスを逃す人っていますよね(笑)今まで数々のチャンスが目の前を通り過…

いらないプライドは捨てろ!!!

こんにちわ^^今日はプライドについてのお話です。プライドや意地を捨てない限りお金は稼…

本物の稼ぐ力

今年も残り50日ぐらいになりましたね・・・12月は何かと物入りでお金がいろいろかかります・・…

PAGE TOP