未分類

サラリーマンを辞めて、起業してよかった。

今日は神戸の垂水区でセミナー講師として、来ています!

img_2180.jpeg
海の見える会場に日曜日の昼間にも関わらず、沢山の方が参加されています!
タイトルにあるようにサラリーマンを辞めてよかったーって今日はつくづく思いました(笑)
何故かと言うと、会場がサラリーマン時代に商談にくる会社の近所だったんです。

それで「あー、この道しょっちゅう通ったなー」と過去を思い出してました。
現在37歳ですが、サラリーマンを辞めたのが29歳。

そこからずっと勤めることなく、自営業でやってきました。

サラリーマンやってる時も、同年代の友達に比べると給料良かったので不満もそれほど無かったのですが、続けていたとして、営業成績も伸ばし続けてたとしても、年収800万貰えてるかな〜と疑問が、、、
やはり勤めているかぎり、限界がくるなーと。

自分のやりたいことはできないなーと。
辞めてから8年間、山あり谷ありでしたが、やはり起業して良かったとしみじみ思います。
多分あのまま頑張ってても800万はなかったねー(笑)
それが今では、、、(笑)

今、年収が800万てことではないですからね(笑)
サラリーマンで奇跡的に良くもらえての話なので。
あそこで決断して無かったらと、思い出すだけで寒気がします(笑)
今、個人でやっているMLMが本業ですが、副業で会社も経営しています。

自分の会社では、僕がサラリーマン時代に不満に思ってたことはうちの会社では無くそうと思い。

やったらやった分だけ給料を払うシステムを組み込んでやっています。

僕自身が自分の会社からそんなに報酬をもらう気がありませんので。

会社の事業を通して稼ぐ力をつけてもらい、稼ぐ楽しさを味わって欲しいからo(^▽^)o
これからの時代は個人が稼ぐ時代です!
そうしなければ、本当にヤバイと思います。
皆さん将来に対して不安ないですか?

今から稼ぐ力をつけていた方がいいですよ!

力を付けたい人はメッセージください。

関連記事

  1. 上手く行かない人の共通の癖
  2. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  3. 稼ぐ人の共通点
  4. 食とミネラルの重要性セミナー

人気記事

  1. 決断
  2. 今年ももう終わり
  3. もう自力では無理でしょ?
  4. チャンスを逃す人
  5. フォーローの大切さ
  6. 突き抜けるためにはヘンタイになれ!
  7. 無料で知識を得ようとする人たち
  8. カンボジアに井戸を掘った理由
  9. ネットワークビジネスで組織を大きくするためには
  10. 楽な方に逃げるな!

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

オススメの本

いつも僕が口を酸っぱく行っているので、皆さんは勉強する大切さはわかっていますよね?自己成長が…

デトックスウォーター

今流行りのデトックスウォーター♪芸能人やモデルさん海外セレブの間でも、見た目も可愛いく凄く流行ってま…

諦めない、本気の覚悟!

今日は本業であるビジネスの締め日でした!今月は普段の月と違いキャンペーンがあったので盛り上が…

シェアします!

「リーダーとボス」海外のサイトにリーダーとボスの違いがわかりやすく紹介されていました…

移動時間は成長時間

東京に向かう新幹線の中から書いてます!本日は弾丸日帰り東京です(☆∀☆)結構日本中飛び回…

PAGE TOP