think

チャンスと決断

今日は調子がいいので、連投です(笑)

チャンスは人生の内に3回来るらしいですよね?

ほんまかな?

 

もっと少ない気もするな、、、

 

その数少ないチャンスを掴んだ藤岡です(笑)

 

今のビジネスのチャンスが来たのが5年前。

 

あの時やってなかったらと思うとぞっとします。

 

でもチャンスがきても、決断できなければ意味ないですよ?

わかりますよね?

 

チャンスは苦しい時に現れてしかも、とにかくそれを選ぶとしんどそうな形で現れます(笑)

[ad#ad-2]

 

僕の時もそうでした。

 

前のビジネスをやり始めてすぐに今のビジネスが入ってきました。

チャンスという形ではなかったですよ(笑)

始めたばかりで、一気に走ってる時に来ましたから!

 

でも、僕が求めているものがそこにはあったんです!

だから決断して今のビジネスを始めました。

 

元々今の業界に入った目的は、権利収入を取るという目的でした。そしてその収入を手段として、自分の好きな人生を歩むと!

 

ですが、中々それを実現してる人にも出会わなかったし、ネットワークビジネスの業界では無理なのかなと諦めかけていました。

 

その時に今のビジネスの話聞いて、これならいける。

確実に収入が積み重なって、権利収入になると思ったので、すぐに決断しました。

相当な覚悟をもって。

 

同じ業界で頑張られてる皆さん、今一度思い出してください!

 

何故この業界に入ったのか?

 

目的をすり替えないでください。

 

 

「今の会社でタイトル取りたいんです。」

これを良く聞きますが、目的変わっとるやん(笑)

 

 

「アップにものすごく世話になってるので裏切れません」

わかります。人との繋がりのビジネスですから!でもご自身のグループの人たち稼げてますか?自分の都合で稼げなくてもいいですか?なんならアップも一緒に助けてあげましょ(笑)

 

「会社が大きいから安心です」

会社が大きくて成功するなら、みんなしとるわ!

[ad#ad-2]

 

色んな理由でチャンスがきても決断できない人が多いですね(笑)

 

ビジネスとは、、、

先を見てやらないといけません!

そのビジネスの市場性。あなたが扱っている商品やサービスは30年後も必ず人に必要とされてますか?そもそも将来ありますか?

流行りを追いかけていると、その時しか稼げませんよ?

 

あなたが作ったグループの人は、他の商品に浮気しませんか?

市場でもっと安く売ってたらそっちに乗り換えませんか?

ネットワークビジネス業界は小さい枠の中で、値段を設定しています。

 

業界の中では消耗品は1万ぐらいが普通です。

でももっと大きく見た時に、それは適正価格ですか?

本当に視野は広げてみないといけません。

 

どうせネットワークビジネスで頑張るなら、ちゃんと残るものをやりましょ(笑)

 

そして、こんないいマーケティング手法を世間一般的に悪く見られるのもったいないですから、キチンとビジネスやっていきましょ!

 

今回はチャンスと決断と覚悟のお話でした!

チャンチャン

 

 

 

関連記事

  1. 成功者に共通している人間力
  2. コミュニケーション能力の重要性
  3. 最近の経済の流れ
  4. チャンスを逃す人
  5. SMAP解散騒動から見る芸能界
  6. アホみたいな詐欺話
  7. 楽な方に逃げるな!
  8. 人とのご縁

人気記事

  1. 欲望の解放
  2. 今年ももう終わり
  3. 組織つくり
  4. 僕が今のビジネスを選んだ理由
  5. チャンスと決断
  6. 何故人は本質を見ずに楽そうなもんに惹かれるのか?
  7. 今日は新しい事業提携が決まりました!
  8. カンボジアに井戸を掘った理由
  9. ビジネスの本質わかってますか?
  10. ネットワークビジネスをやる理由

藤岡公式 LINE@

友だち追加数

ピックアップ記事

人生初のグランクラスへ!

今日から仙台、福島、東京へと仕事で回ってきます!朝からタクシーで駅に向かい。…

ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。

今から北海道に向かって出発でーす(^-^)/こんな朝早くでるの久々やな〜北海道は寒いみたいな…

ネットワークビジネスをする上での責任

こんばんは。ネットワークビジネスや代理店ビジネスなどをしている人は特に気を付けてほしいです。…

労働収入と権利収入どちらが好きですか?

労働収入と権利収入どちらが好きですか?タイトルの質問はどうでしたか?(笑)どちら…

仲間達とタイ旅行に行ってきました!!

先日ビジネスパートナー達とタイ旅行に行ってきました。まずホテルはウエステ…

PAGE TOP