Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oyaji5910/nextstage-marketing.com/public_html/fujioka.officialblog/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Business

いらないプライドと必要なプライド

久しぶりの更新になりますが、今日も言葉が悪くなってしまうかもしれません(笑)

今日の記事は二つのことを書いていこうと思っていますので長くなりそうです!!

 

まずプライドについてですが、

最近プライドが高すぎて、仕事ができない人が多くいます。

自分のスキルが高いと思っていて、成長しない人。

実はあなたそんなに仕事できませんよって(笑)言ってあげたい。

 

そのくせ文句ばかり言う・・・困ったものです。

 

いらないプライドを持ちすぎて変な人になってる。

自分はなんでも知っていて、能力が高いと・・・

 

自意識過剰なんでしょう(笑)人の言ったことをちゃんとしない・・・

 

素直にならないから全く稼げない・・・

 

自分はできていると思っているから、成長しようとしない・・・

 

まず日々成長していかないといけないのは当たり前だし、

できているなんてまず思ってはいけない・・・

 

完璧はないので、死ぬまで成長し続けるしかないんですよ(笑)

 

それをわかっているから、毎日学びの毎日です。。。。

 

勘違いしてるそこの君!!!気づいた方がいいですよ!!!

 

この記事を見ても気づかないと思いますが。。。

いらないプライドは捨てて、自分の仕事にプライド持って、拘ってやらないとね!!!

[ad#ad-2]

そして、プライドといえばもう一つ!!

最近僕の本業のビジネスのモデルをパクってやっている会社がチラホラありますが、

それ自体は悪いことではないと思います!

しかし、他社の悪口を言って、自分とこを正当化するのは、バカのすることです!!

器ちっちゃ(笑)だからそんな会社は伸びないよね!!

 

理念もなく儲かりそうだからやってるんだから(笑)ほんまに終わってる。

 

そこに集まる人間は変なう奴しかいないよね、マイナスがマイナスを呼ぶからね。

 

うちの会社に誘われてたけど、やらなくてうちがすごくなってきたから、乗り遅れたと思ってそっちの会社にいってやろうとしてる人達もいる。

 

別にいいけどね(笑)

 

いらないプライドがあるからこっちにはこれないもんね。。。

 

ほんまにプライドという奴は厄介者です(笑)

どうせ持つならかっこいいプライドを持ちたいものです。

[ad#ad-2]

ちょっと今年は、気合い入れてぶっちぎって差を見せつけないとね(笑)

今でも圧倒的な差が出てるけどね(笑)

わからないみたいだから。。。。

 

いっちょやったりますか!!!

 

P.S.

もう申し込みはおわりましたか?

こちらもうすぐ締め切ります

資産運用勉強会

申し込みはこちらから

https://beast-ex.jp/fx3728/vsF934

関連記事

  1. フォーローの大切さ
  2. 物凄い転売システム!
  3. 金融や為替について
  4. ネットワークビジネスで組織を大きくするためには
  5. 諦めない、本気の覚悟!
  6. ビジネス(MLM)での成功の手順vo.1
  7. 活動資金を手軽に稼ぐ方法
  8. 原因と結果の法則

人気記事

  1. ★原因と結果の法則★
  2. 決めた目標はずらすな!
  3. 成功者に共通している人間力
  4. フォーローの大切さ
  5. 突き抜けるためにはヘンタイになれ!
  6. オススメの本
  7. 後悔のないように生きる。
  8. チャンスを逃さないように
  9. 人生を変えたい人。
  10. 【決断力が未来を決める】

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

ちゃんと実践する

今日は、やるだけで稼げるというお話です。どんなビジネスでも、ちゃんとやれ…

チャンスを逃す人

【チャンスを逃す人】チャンスを逃す人っていますよね(笑)今まで数々のチャンスが目の前を通り過…

僕が今のビジネスを選んだ理由

今日は東京出張なんですが、ミーティングなので初の私服で行っております❗️関西ではいつもミーティン…

無料で知識を得ようとする人たち

みなさんお久しぶりです(笑)今日は無料で知識を得ようとする人たちについて…

超絶面白い本を見つけました!

面白い本を見つけました!ビジネスをやっている方は是非よんでください。皆さん少し、思い…

PAGE TOP