Mind set

情報が溢れている時代

皆さんこんにちは。

まだまだ暑いですね!

オリンピックが熱すぎて、眠れません!

日本勢が結構メダルを取っていてすごいですもんね!

今回のリオオリンピックでは、錦織選手が銅メダルという快挙!水泳もメダルを結構取っていてすごいですよね!

 

そんな中、卓球の男女が団体戦でメダルをとり、個人でも男子の水谷隼が日本卓球史上初の個人でメダルを取り、話題にぬっています。

マイナーなイメージの卓球も、オリンピック以降メジャーなスポーツとして取り上げられるかもしれませんね!

 

オリンピックの話はこれぐらいにして、本題に入ります!

[ad#ad-2]

 

現代社会はいい意味でも悪い意味でも、情報社会です。

インターネットの普及により、情報を取りやすくなっています。

 

これはいいことなんですが、情報過多になっているので危険でもあります。

 

誰でも気軽に情報発信が出来る時代になってきてるので、

怪しい話や、詐欺話、楽して儲かるなどの、しょうもない情報も蔓延しているのです。

 

そして、情報弱者の人達が騙されて、その情報に乗っかってしまい、損をする仕組みです。

 

こういう風にならないためにはどうしたらいいか、、、

 

しっかりと見極める目を持つということです!

 

楽して稼ごうなんて、思わないことですね!

 

そして、ビジネスをやっていく上で大事なのは、

何を選ぶかと、誰と組むかです!

 

そして、今現在うまくいってない人は、一度自分の考えを捨ててください。

 

自分の考え方が、いい考え方ではないので、今現在うまくいってないのです。

 

うまくいき出すまでは、自分の考えを一切いれず、うまくいっている人の言うことを100パーセント実践してください。

 

これが意外と難しいわけです。

[ad#ad-2]

 

ほとんどの人が自分の考えや感情をいれるので、結果うまくいきません。

 

なので、うまくいっている人、メンター、師匠などの言うことを聞くべきです。

 

そうすることによって、見極める力や、色んな力がついていきます。

 

脳みそ自体が変わってくるのがわかるはずです!

 

そうなったときに、自分のカラーをいれていきましょう!

 

情報が多い時代なので、うまく活用しながら、見極める力をつけていきましょう(^-^)/

関連記事

  1. ★原因と結果の法則★
  2. オススメの本
  3. ネットワークビジネスで上手くいく人の当たり前のレベル
  4. 目標設定
  5. ピカソの面白い話
  6. 決断
  7. 後悔のないように生きる。
  8. ビジネスで成功する人の特徴は

人気記事

  1. 誕生日
  2. チャンスを逃さないように
  3. 成功者に共通している人間力
  4. 叶姉妹の収入源
  5. ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。
  6. どんなビジネスも勉強無くして成長なし!!
  7. 無料で知識を得ようとする人たち
  8. 人のモチベーション
  9. ピカソの面白い話
  10. デトックスウォーター

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

無料で知識を得ようとする人たち

みなさんお久しぶりです(笑)今日は無料で知識を得ようとする人たちについて…

アスカの覚せい剤使用、再逮捕にみる人間の弱さ

皆さんこんばんは。またもや、アスカが覚せい剤使用により、再び逮捕されました。。。あれだけ、1…

今日は新しい事業提携が決まりました!

新しい事業提携が決まりました!!どんなことかと言いますと、その方の特技を生かしてビジネスをし…

確定申告の季節がやってまいりました。

2月16日から3月15日の間に確定申告をしないといけませんね!皆さんきちんとやっていますか?…

突き抜けるためにはヘンタイになれ!

皆さんはヘンタイですか?いきなりなんやねんと思われた方が多いと思います(笑)これ…

PAGE TOP