Mind set

情報が溢れている時代

皆さんこんにちは。

まだまだ暑いですね!

オリンピックが熱すぎて、眠れません!

日本勢が結構メダルを取っていてすごいですもんね!

今回のリオオリンピックでは、錦織選手が銅メダルという快挙!水泳もメダルを結構取っていてすごいですよね!

 

そんな中、卓球の男女が団体戦でメダルをとり、個人でも男子の水谷隼が日本卓球史上初の個人でメダルを取り、話題にぬっています。

マイナーなイメージの卓球も、オリンピック以降メジャーなスポーツとして取り上げられるかもしれませんね!

 

オリンピックの話はこれぐらいにして、本題に入ります!

[ad#ad-2]

 

現代社会はいい意味でも悪い意味でも、情報社会です。

インターネットの普及により、情報を取りやすくなっています。

 

これはいいことなんですが、情報過多になっているので危険でもあります。

 

誰でも気軽に情報発信が出来る時代になってきてるので、

怪しい話や、詐欺話、楽して儲かるなどの、しょうもない情報も蔓延しているのです。

 

そして、情報弱者の人達が騙されて、その情報に乗っかってしまい、損をする仕組みです。

 

こういう風にならないためにはどうしたらいいか、、、

 

しっかりと見極める目を持つということです!

 

楽して稼ごうなんて、思わないことですね!

 

そして、ビジネスをやっていく上で大事なのは、

何を選ぶかと、誰と組むかです!

 

そして、今現在うまくいってない人は、一度自分の考えを捨ててください。

 

自分の考え方が、いい考え方ではないので、今現在うまくいってないのです。

 

うまくいき出すまでは、自分の考えを一切いれず、うまくいっている人の言うことを100パーセント実践してください。

 

これが意外と難しいわけです。

[ad#ad-2]

 

ほとんどの人が自分の考えや感情をいれるので、結果うまくいきません。

 

なので、うまくいっている人、メンター、師匠などの言うことを聞くべきです。

 

そうすることによって、見極める力や、色んな力がついていきます。

 

脳みそ自体が変わってくるのがわかるはずです!

 

そうなったときに、自分のカラーをいれていきましょう!

 

情報が多い時代なので、うまく活用しながら、見極める力をつけていきましょう(^-^)/

関連記事

  1. 人のモチベーション
  2. 本物の稼ぐ力
  3. 欲望の解放
  4. どんなビジネスも勉強無くして成長なし!!
  5. 自分自身との戦い。
  6. ビジネスの本質わかってますか?
  7. 決断
  8. もう自力では無理でしょ?

人気記事

  1. オススメの本
  2. 人生初のグランクラスへ!
  3. チャンスと決断
  4. 成功者に共通している人間力
  5. 叶姉妹の収入源
  6. 手作り酵素ジュース教室
  7. 楽な方に逃げるな!
  8. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  9. 沖縄ナウ
  10. いらないプライドは捨てろ!!!

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

食とミネラルの重要性セミナー

今日はすごくいいセミナーのご紹介です!!4月23日(日)に食や健康のプロたちによる講演会が開…

ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。

今から北海道に向かって出発でーす(^-^)/こんな朝早くでるの久々やな〜北海道は寒いみたいな…

ネットワークビジネスで上手くいく人の当たり前のレベル

久しぶりにプライベートなことも書いていきます!世間はお盆休みですねww僕も今日から島根のおば…

もう自力では無理でしょ?

こんばんは。タイトルを見ていきなりなんやねん!!!という声が聞こえてきそうですww…

いらないプライドと必要なプライド

久しぶりの更新になりますが、今日も言葉が悪くなってしまうかもしれません(笑)今日の記事は二つ…

PAGE TOP