Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oyaji5910/nextstage-marketing.com/public_html/fujioka.officialblog/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Business

叶姉妹の収入源

叶姉妹の年収は7億円あるらしいです。

その収入源はNTTドコモからの収入です。

毎月ドコモから6000万円の権利収入をもらっています。

これはどのようなシステムかというとマルチレベルマーケティング(MLM)を採用しており、

携帯電話の普及の歴史に関係しています。

 

今でこそ日本人の携帯電話普及率は1億4千万を超え、国民総数の116%とという驚異的な普及率になりましたが、

昔はそうではありませんでした。

 

1970年半ばにワイヤレスフォン

1985年にショルダーフォンが発売されました。

そしてこのショルダーフォンの値段は保証金20万円月額使用料26000円とかなりの高額でした。

しかも重さが900gあるためかなり重いです。さらにフル充電に8時間かかり、最高活動時間が40分。

超低スペックな割に超高額な費用のかかる仕組みでした。

 

この時代からNTTは携帯電話の普及を目指しており、そのためには多額の研究費用が必要でした。

そこで一部の投資家や芸能人に資金の提供を募りました。

 

その時に資金提供の代わりに与えた権利こそが、いまになっての権利収入です!!

投資家の提供したお金で携帯電話事業が発展すれば発展した分だけ、投資家にお金が入る仕組みです。

結果としてNTTも一大企業へと変貌を遂げました。

携帯

この時投資したのが叶姉妹の祖父ということです!!

そして現在彼女たちは、何もしなくても毎月6000万円の収入があり、年間にすると7億2千万円の利益があります。

他にも何人かの芸能人が資金提供をしました。

 

大橋巨泉 月6億円

 

所ジョージ 月2億円

 

細木数子 月1億円

 

叶姉妹  月6000万円

 

先見の明で投資したかいがありますよね?

お金の配分は携帯使用料金売り上げの何%といった形で決められており、毎月多少のばらつきががあるものの安定した収益ですよね!!

 

やはりビジネスは未来を考えてずっと続くものを選ばないとダメですね!!

携帯電話事業のように

携帯電話(ハード)

通話通信料(ソフト)

のようにハードを持つと必ずソフトの流通がリピートされるものが安定収入になりますよね!!!

このハードとソフトの関係性のものは仕組み上リピート率が高いです!!!

 

私のやっているビジネスもこの仕組みのもので、安定した収益をいただいています。

しかも人々にとって必要で便利で安いの3拍子も備わっています。

なにをやるか、なにを選ぶかで結果が相当変わりますので皆さんも気をつけてくださいね〜!!!

 

 

 

関連記事

  1. 稼げない人のたった一つの理由
  2. 突き抜けるためにはヘンタイになれ!
  3. ネットワークビジネスで組織を大きくするためには
  4. 新しい試みを始めました!!!
  5. ネットワークビジネスをする上での責任
  6. 確定申告の季節がやってまいりました。
  7. フォーローの大切さ
  8. ビジネスの本質

人気記事

  1. 確定申告の季節がやってまいりました。
  2. 欲望の解放
  3. 上手く行かない人の共通の癖
  4. 後悔のないように生きる。
  5. 何故人は本質を見ずに楽そうなもんに惹かれるのか?
  6. 食とミネラルの重要性セミナー
  7. 楽な方に逃げるな!
  8. 清原和博 遂に覚醒剤で逮捕!
  9. 人は何故成功できないのか?
  10. ★原因と結果の法則★

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

人のモチベーション

人がモチベーションが上がるときってどんな…

諦めない、本気の覚悟!

今日は本業であるビジネスの締め日でした!今月は普段の月と違いキャンペーンがあったので盛り上が…

ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。

今から北海道に向かって出発でーす(^-^)/こんな朝早くでるの久々やな〜北海道は寒いみたいな…

チャンスを逃す人

【チャンスを逃す人】チャンスを逃す人っていますよね(笑)今まで数々のチャンスが目の前を通り過…

誕生日プレゼント!

今日は嫁さんの少し早い誕生日プレゼントを買いに行きましたよ〜(^-^)…

PAGE TOP