Business

叶姉妹の収入源

叶姉妹の年収は7億円あるらしいです。

その収入源はNTTドコモからの収入です。

毎月ドコモから6000万円の権利収入をもらっています。

これはどのようなシステムかというとマルチレベルマーケティング(MLM)を採用しており、

携帯電話の普及の歴史に関係しています。

 

今でこそ日本人の携帯電話普及率は1億4千万を超え、国民総数の116%とという驚異的な普及率になりましたが、

昔はそうではありませんでした。

 

1970年半ばにワイヤレスフォン

1985年にショルダーフォンが発売されました。

そしてこのショルダーフォンの値段は保証金20万円月額使用料26000円とかなりの高額でした。

しかも重さが900gあるためかなり重いです。さらにフル充電に8時間かかり、最高活動時間が40分。

超低スペックな割に超高額な費用のかかる仕組みでした。

 

この時代からNTTは携帯電話の普及を目指しており、そのためには多額の研究費用が必要でした。

そこで一部の投資家や芸能人に資金の提供を募りました。

 

その時に資金提供の代わりに与えた権利こそが、いまになっての権利収入です!!

投資家の提供したお金で携帯電話事業が発展すれば発展した分だけ、投資家にお金が入る仕組みです。

結果としてNTTも一大企業へと変貌を遂げました。

携帯

この時投資したのが叶姉妹の祖父ということです!!

そして現在彼女たちは、何もしなくても毎月6000万円の収入があり、年間にすると7億2千万円の利益があります。

他にも何人かの芸能人が資金提供をしました。

 

大橋巨泉 月6億円

 

所ジョージ 月2億円

 

細木数子 月1億円

 

叶姉妹  月6000万円

 

先見の明で投資したかいがありますよね?

お金の配分は携帯使用料金売り上げの何%といった形で決められており、毎月多少のばらつきががあるものの安定した収益ですよね!!

 

やはりビジネスは未来を考えてずっと続くものを選ばないとダメですね!!

携帯電話事業のように

携帯電話(ハード)

通話通信料(ソフト)

のようにハードを持つと必ずソフトの流通がリピートされるものが安定収入になりますよね!!!

このハードとソフトの関係性のものは仕組み上リピート率が高いです!!!

 

私のやっているビジネスもこの仕組みのもので、安定した収益をいただいています。

しかも人々にとって必要で便利で安いの3拍子も備わっています。

なにをやるか、なにを選ぶかで結果が相当変わりますので皆さんも気をつけてくださいね〜!!!

 

 

 

関連記事

  1. 今日は新しい事業提携が決まりました!
  2. ネットワークビジネスで夢を叶える!
  3. ビジネスの本質
  4. 人生を変えたい人。
  5. ビジネス(MLM)での成功の手順vo.1
  6. 成功の原理原則パターン
  7. 原因と結果の法則
  8. 手作り酵素ジュース教室

人気記事

  1. 自分自身との戦い。
  2. フォーローの大切さ
  3. ネットワークビジネスで上手くいく人の当たり前のレベル
  4. ★原因と結果の法則★
  5. ちゃんと実践する
  6. いらないプライドと必要なプライド
  7. デトックスウォーター
  8. 叶姉妹の収入源
  9. 確定申告の季節がやってまいりました。
  10. 移動時間は成長時間

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

ビジネスの本質わかってますか?

最近ミーティングなどで、よく言っているのですが、ビジネスの本質ってなんだと思いますか?人はど…

手作り酵素ジュース教室

皆さんこんにちは!!今日は出張で熊本に来ています。そこで熊本のメンバーさんのサロンに…

チャンスを逃さないように

僕が取り組んでいるビジネスが、2016年3月31日をもって一つの区切りがきます。その区切…

ビジネスの本質

ヘンタイ話はいかがでしたか?最近特にリアルなセミナーでは力を入れて話してる内容でしたが、やはり文…

決めた目標はずらすな!

ネットワークビジネスに限らず、ビジネス全般において、決めた目標や予算からは絶対に逃げないようにしない…

PAGE TOP