Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oyaji5910/nextstage-marketing.com/public_html/fujioka.officialblog/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Business

労働収入と権利収入どちらが好きですか?

労働収入と権利収入どちらが好きですか?

タイトルの質問はどうでしたか?(笑)

どちらが好きですか?

たぶん99%の人が権利収入と答えたでしょう!(^^)

ただ、みんな欲しいのに、権利収入になるようなことをしていますか?

欲しいとは思いつつ、将来的に権利収入になるようなことを現在進行形で、取り組んでいる人は、10%以下でしょうね、、、

取り組んでいる、数%の人も実は権利収入にならないようなことに実は取り組んでいるのです、、、

「え?そんなことないわ!」

て声が聞こえてきそうですが、残念ながらほとんどの方は取り組むべきビジネスを間違えてるのです、、、

じゃあどんなビジネスがいいのか聞きたくないですか?

ここからは、普通の人でも権利収入やストック収入を取れる可能性があるものを説明していきますね!

一般的に権利収入と言えば、代表的なモデルは、不動産収入ですよね?
最近はだいぶん身近に感じることはあるのですが、まだまだ資本金をたくさん持ってる人しかできないモデルてますね。

しかし、ローンを組んで買えばすぐに不動産収入はとれるんです。
ただ、ローンが終わるまでは本当の収益ではないですし、空室リスクや修繕費、家賃滞納問題、賃貸者がでていってからの現状回復費など、かかる費用やリスクが高いなと思います。

231h

普通の人が権利収入やストック収入をとるのに一番簡単で身近なビジネスモデルはやはりMLMでしょう。

いわゆるネットワークビジネスというものです。

「怪しい〜」という声が聞こえてきそうです(笑)

ただ、僕の本業もネットワークビジネスで、本業のおかげで、今は会社を興しいろんな事業ができています。

このネットワークビジネス、本当によくできたビジネスモデルです!

しかしほとんどの人が稼げていません、、、

なぜ?

まずは選ぶものが悪い(笑)

物を流通させて、流通に応じてコミッションを受け取るのが一般的なネットワークビジネスですが、ほとんどの方がやってるものは、ソフトだけを流通させるネットワークビジネスなのです。

ソフトとは何かというと、サプリや化粧品、日用品のような、消耗品と言われるものです!

この消耗品は使えばなくなるので、無くなったら注文するので、リピートが起きます。

このリピートが起き続けると、いわゆるストック収入になると言われてるのですが、このリピート率が実に低い、、、(笑)

平均5%〜7%と言われています。

なぜかというと、まず一般市場価格より高い。
そこら中に代替え品が溢れている。

浮気が起きやすい。

などなど、挙げればきりがありません。。。

ソフトだけの流通では、なかなか安定したリピートが起きないのです。。

ですが、世の中のネットワークビジネスはソフトの流通だけを起こすものが、95%ぐらいです。

なので、よほどの実力者やカリスマ性のある人しか成功できないのです。

一瞬にしてグループをたくさん作れる人なら、リピートが低くても、分母が大きい分収入もすぐ大きくなるので稼げるんです。

ここでは、普通の人が権利収入を取る話ですから、一般的なネットワークビジネスでは無理です。

では、本題の普通の人でも権利収入がとれるネットワークとはどんなものなのか?

それは、

ハードとソフトの組み合わせの商品で、
必要、便利、安い
が兼ね備わっている物を扱わないと無理です!

ハードとソフトの組み合わせで有名な物は、携帯電話、ゲーム機、ウォーターサーバー、プリンター、などなど。

ハードを持つとソフトが流通する仕組みが出来上がっているのです!

携帯電話なら、ハードが電話、ソフトは通話通信料。

ゲーム機なら、ハードが本体、ソフトはカセット

こういうような組み合わせだと、浮気がおきないんです。

ハードとソフトは2つで1つの商品になるので、ハードのメーカーのソフトしか使えない仕組みなのです。

この仕組みは相当すごくて、かなりリピート率が高くなります!

こういう物を扱わないと、権利収入やストック収入にはなりにくいんです!

ちまたには、すぐに稼げる情報や楽に稼げる情報などが溢れかえっていますが、そんなしょうもない情報に飛びついてるようではダメですよ!

将来必ず残る収益になるような物をしっかり見極めて、目先の欲に目をくらまさずにしっかり先を見据えてビジネスやっていきましょうね!

今回はどんなビジネスモデルがストック収入、権利収入になりやすいかを書きましたが、なりやすいものを選ぶだけでは、成功できません!

では、どのように取り組めばいいかは、また次回書きますね!

お楽しみに!

関連記事

  1. フォーローの大切さ
  2. ネットワークビジネスで組織を大きくするためには
  3. 人生を変えたい人。
  4. ビジネス(MLM)での成功の手順vo.1
  5. 叶姉妹の収入源
  6. 【決断力が未来を決める】
  7. 僕が今のビジネスを選んだ理由
  8. 今日は新しい事業提携が決まりました!

人気記事

  1. 人のモチベーション
  2. いらないプライドと必要なプライド
  3. 稼げない人のたった一つの理由
  4. 物凄い転売システム!
  5. シェアします!
  6. チャンスを逃す人
  7. 情報が溢れている時代
  8. 沖縄ナウ
  9. 確定申告の季節がやってまいりました。
  10. 超絶面白い本を見つけました!

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

ビジネスや人生で他人と差がでるちょっとしたこと。

今から北海道に向かって出発でーす(^-^)/こんな朝早くでるの久々やな〜北海道は寒いみたいな…

自分自身との戦い。

どんなビジネスをするにしても、結局は自分自身との戦いです。他人と比べるのではなく、過去の自分…

情報が溢れている時代

皆さんこんにちは。まだまだ暑いですね!オリンピックが熱すぎて、眠れません!日…

アスカの覚せい剤使用、再逮捕にみる人間の弱さ

皆さんこんばんは。またもや、アスカが覚せい剤使用により、再び逮捕されました。。。あれだけ、1…

ちゃんと実践する

今日は、やるだけで稼げるというお話です。どんなビジネスでも、ちゃんとやれ…

PAGE TOP