Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/oyaji5910/nextstage-marketing.com/public_html/fujioka.officialblog/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Business

原因と結果の法則

今日は原因と結果について話していきます。

みなさんの今のライフスタイルを作っているのは、過去(原因)がつくった今(結果)です。

現在、不満がない方は過去に頑張って来た人かなと思います。

不満がない人は結構いますが、満足していない人はほとんどだと思います!

未来に満足するライフスタイルを作るのは、今この瞬間です。
それが過去(原因)になり、未来の今(結果)になります。

皆さんは今、未来に満足のいくライフスタイルに向けた何かをやられてますか?

できてる人は更に未来に向けて今を大事にしてください。

できてない人のほとんどの理由は、
今、楽したい。
今、楽しみたい。
めんどくさいことは後回し。
期限があるものは期限のギリギリ。
今、楽して儲けたい。
などなど。

思い当たる節ないですか?(笑)

今ばかりを見てると、将来必ず楽になることはないです。

未来を見据えた上で、今何をするべきなのかを考えることが重要です。

今を何も考えずに消費して、楽するより、未来のことを考え時間の投資をしてください!

時にはお金も投資するべきです。

この投資というのは、自分に対する投資です。

自分のスキルアップのためや、未来を見すえたビジネス活動には投資を惜しまないでください!

そこを効率ばかり考えてるといい事はありません!

ビジネスで上手くいく、一番の近道は【自己成長】です!

自己成長のための時間やお金を惜しんでいると、上手くいかなくなるのでよく覚えておいてください!

それでは、未来に向けて、ビジネス戦闘力上げていきましょう!(☆∀☆)

関連記事

  1. ネットワークビジネスをする上での責任
  2. ビジネス(MLM)での成功の手順vo.1
  3. ネットワークビジネスで組織を大きくするためには
  4. 諦めない、本気の覚悟!
  5. 楽しくビジネス!でもサークルになってはいけない!
  6. いらないプライドは捨てろ!!!
  7. フォーローの大切さ
  8. 金融や為替について

人気記事

  1. アスカの覚せい剤使用、再逮捕にみる人間の弱さ
  2. 僕が今のビジネスを選んだ理由
  3. チャンスを逃さないように
  4. 何故人は本質を見ずに楽そうなもんに惹かれるのか?
  5. いらないプライドと必要なプライド
  6. ★原因と結果の法則★
  7. 稼げない人のたった一つの理由
  8. 原因と結果の法則
  9. 人のモチベーション
  10. ネットワークビジネスをする上での責任

藤岡公式 LINE@

Add friend

ピックアップ記事

情報が溢れている時代

皆さんこんにちは。まだまだ暑いですね!オリンピックが熱すぎて、眠れません!日…

手作り酵素ジュース教室

皆さんこんにちは!!今日は出張で熊本に来ています。そこで熊本のメンバーさんのサロンに…

全ての人に見てもらいたい、これからの時代に必要な力!

昨日は世界的にも大変な1日になりました!イギリスがEU離脱をするという、EUができた以来初め…

人とのご縁

今日は台風直撃の九州に出張です(笑)今日、鹿児島、明日、熊本の予定ですが、明日は台風直撃みた…

誕生日プレゼント!

今日は嫁さんの少し早い誕生日プレゼントを買いに行きましたよ〜(^-^)…

PAGE TOP